森田剛の結婚と高橋一生の熱愛(報道)


宮沢りえがV6の森田剛と結婚しました。宮沢りえが44歳、剛君が39歳、もうすでに大人のカップルです。宮沢りえには小学生の子供さんもいるし、「森田剛の決意に高感度UP」はおばさんならではの感想です。だって、頑張れば20代の女性との結婚も可、だったはず。(アイドルだしそんなに頑張らなくても大丈夫だった)

その点、好感度を下げたのは、『高橋一生』の22歳の女優との『熱愛報道』です。15歳も年下の女の子。
そりゃあなたは今よりどりみどりでしょうけど、「それはないわ~」というのがおばさんの気持ちです。37歳の大人の男子が20歳を過ぎたばかりの『小娘』(彼女の詳細は全く知らないけど)に夢中って??、というまあかなりのやっかみです。
22歳だったら、しばらく「結婚」なんていうことも言わないだろうし、これでもう少し「自由を満喫できる」と思ったのか。反対に言えば、高橋一生にまだ『結婚の意志』がない、という喜ばしいことでもあるのかも???
その時の高橋一生の服装も歳に似合わず「やんちゃ仕様」で、ダサダサだったとか。(『好感度』が~)

その反対を行った森田剛、やんちゃ仕様からすっかり脱却したとか。宮沢りえの影響、という記事がありました。
森田剛、どこかの番組でジャニーズ事務所の中でも自分は『先輩からはかわいがられず、後輩からも慕われない』と言っていたことがありました。なかなか鋭い視点ではないか、と思った次第です。
結構頭の良い子?ではないか、と。
太宰治の映画、「人間失格」で生田斗真演じる葉蔵が行くバーの常連客の中原中也の役を演じていたのですが、存在感があって、びっくりしたのを覚えています。(ちょい役だったけど)
宮沢りえとは舞台で共演したのがきっかけだったようです。宮沢りえはかなり「舞台」にはこだわっていて、その彼女が惚れたとしたら、森田剛の実力たるややはりすごかったのでは、という逆算的な発想にもなってきます。(宮沢りえとの結婚でいろんなものがUPしたということです)

ところで、V6のメンバーの奥様がみな女優、ということでも話題になっているらしいです。イノッチ妻の瀬戸朝香、岡田准一妻(新婚ほやほや)宮崎あおい、長野博の妻白石美帆、で宮沢りえ。
あとは、三宅君と坂本君が女優と結婚すれば、妻V6を結成できるとか。

なんか、V6すごい!!