Cocomi デビュー! ~静香はヤンキーの輝く星~


キムタクの長女がデビューした・・・らしい。
Cocomi?
ちょっと妹のKokiとは違うお顔立ち・・・母工藤静香に似ている・・・・らしい。(この写真では少しわかりずらい)

いえ、いいじゃないですか。
2世デビューがごり押しだろうが、なんだろうが。
結局ごり押しデビューしても残れるか残れないかは、すべては本人次第です。

いろいろな2世がデビューしています。
果てしなく・・・・
結局残るのは自分の実力・・・なんだと思います。
入口は広いかもしないけれど、入ってしまえばだれにとってもその道は等しく「険しい」と思うのです。
その道幅を広げるにしても、長さを伸ばすにしても、道を曲がるにしても、全ては本人次第。

頑張って欲しい。(って思ってもないことを言ってみた)

キムタクの人気がまた上がってきているようです。
SMAPからの独立、一人になって自由度が増えたのか、楽になったのか。

娘たちの注目からのやっぱり、キムタクだよね、という再評価なのか。
演技が何やってもキムタク、という揶揄をものともせず、主演をはり続けるその精神力もすごいということなのかもしれません。

特にキムタクが好きなわけではないけど、これだけのスパンで主役をハリ、精神的にも体力的にも崩れずにやってこれたってことは、なかなかスゴイことだと思います。
やっぱり工藤静香のおかげなのでしょうか?

二人の娘は静香に似て勝気、と書かれていましたが、そうでなければやっていけない。
でも、なんだかんだと言っても、キムタクと静香の夫婦はとてもいい「親」な気がします。
良い家庭、なんだと思います。

アメリカンスクールに入れ、音楽、語学、家庭教師をつけ、発表会には付き添い、思った賞でないと「まじかよ!信じられねえ!!審査員が悪い!」と毒づいて元ヤンの片りんをうかがわせる発言をしていたらしいのですが、愛情たっぷりに育てられたようです。

いい話ではないですか。

百恵友和の「いい夫婦」のサンプルとは少し色が違うけど、それでも「夫婦相和し」の感じ。

なんだかんだと言っても、キムタクには浮いた話ひとつない(多分)わけだし、そこらへんのコントロールを静香がしているとしたら、それはそれでスゴイことだと思うののです。

キムタクに選ばれ、キムタクの子を産み、キムタクが浮気をしないでいる「静香」の価値も上がろうというものです。

これで、娘二人の成功はますます「静香」のプロデュース力の高さが証明されるってことです。

芸能界 最後に勝つのは ヤンキー気質 (字余り)