Hello world!


ブログの更新をしようとして、不具合が生じ、テーマをいじっているうちに、とんもないことになり、再出発になりました。大変なことです。

今まで書いた記事が生きているのか、終わったしまったのかもわかりません。しかし、しかし、私の強みは、「めげない」「悪いことも良い方向に考えられる」という言ってみれば、かなり脳天気な性格であることです。

とりあえず、落ち着きます。
今日はとても疲れました。
でも、ひとついいことがありました。随分音沙汰のなかった学生時代の友人から電話があったのです。
1時間ぐらい話たでしょうか。まだまだ話足りないくらいです。

互いの体を気遣うようになった私たちも、随分歳をとったものです。
「血圧」の話とか、「心臓」の話とか、「更年期」の話とか・・・・時の流れは結構残酷です。
とりあえず、寝るのが一番です。
明日またこのブログの更新を頑張ります。